今こそ水素水のチカラを体感する時|デトックス効果満載の魔法水

組み合わせ自由な青汁

ドリンク

青汁は、健康食品の中でも比較的手に入りやすいものです。なぜなら、通販サイトだけでなくスーパーやコンビニでも手軽に購入出来る代物だからです。水に溶かして飲めば、簡単に野菜の栄養素を摂取することが可能です。水と混ぜて飲むのに飽きてしまったら、牛乳と混ぜて飲むのも味に変化がついて飲みやすくなります。もしくはヨーグルトに混ぜて食べる方法もあります。好きな量で蜂蜜や黒糖と一緒に混ぜて飲むのもデザート感覚で野菜の成分が摂取出来る上、癖が無くて食べやすくなります。実は、まだまだ青汁を利用した料理レシピが存在しているのはご存知でしょうか。青汁の粉末という特性を活かした健康的な料理レシピが検索サイトで多数表示されるのです。もし、青汁生活に飽きてきたら、そのようなレシピを参考にして見るのも最適と言えます。

どのようなものがあるのかというと、大抵の人は簡易的なグリーンスムージーをイメージするでしょう。確かに、料理が好きな人が開設しているブログなどでは、グリーンスムージーのレシピを紹介している人もいます。手頃なフルーツを準備して、粉末青汁と混ぜれば簡単に青汁でグリーンスムージーが完成します。青汁を液体と混ぜた時に生じる緑色の特性を活かした有効なレシピと言えるでしょう。それだけはありません。粉末という特性を活かした青汁は、本格的な料理にも応用出来るのです。調味液に混ぜ込めば、フレンチ感満載のソースが出来上がったり、中華風に簡単な翡翠チャーハンが出来上がったりするレシピなどがネット上に公開されています。